女性高収入アルバイト日記

女性高収入アルバイトのお仕事に関する疑問など解決いたします!

女性高収入アルバイト始めたよ♪

当初、ナイトワークの水商売系は無理だと思っていたので、どうしようか悩んでいたところ知人から東京女性エステのお仕事を紹介してもらいました。

お客さんから触られることが無いならできそうだと思い、お仕事を始めました。

最初に女性バイトのマッサージの研修があって、女性講師が丁寧に教えてくださいました。

わからない所は何度も先生に質問しましたが笑顔で教えてくださいました。

お陰で今はお客様に「上手だね」って褒めらてすごく嬉しいです!

関東高収入アルバイトで働いて3ヶ月が経ちますが、お給料に不満はなく、月に60万円ほど頂いております。

そのおかげで我慢することなく飲みに行ったり好きなブランドのショッピングができて大満足です!

これからも日払い高収入バイトで「頑張ります。