女性高収入アルバイト日記

女性高収入アルバイトのお仕事に関する疑問など解決いたします!

大阪リフレの仕事は、以前もやっていました。 でも、そのときは、メイドリフレではなく、普通の格好をしながらリフレクソロジーをしていました。 当時の悩みとしては、好きな関西バイト仕事ではあったものの、お給料がもっと欲しいと思っていました。そこで…

1日2万以上稼げたからこの仕事をやってよかったです!

アイラブメイドはハンドサービスまでだからこそ集まる業界未経験のハイレベルな女の子が多く在籍しています。 ちなみに大阪の梅田・谷九で募集しています。わたしは大阪の梅田オナクラで働いています。 「美人で可愛くないと働けない!!!稼げない!」 と思…

可愛くお仕事した~ぃ♪

女の子の可愛いをコンセプトとした高収入アルバイト情報をみつけて、「オナクラ」のお仕事を続けています。 女の子でしたら誰でも可愛いお仕事を一度はしたいと思った事があると思います。 そんな女性におすすめの可愛いコスプレを着てのアルバイトやメイド…

女性高収入アルバイト始めたよ♪

当初、ナイトワークの水商売系は無理だと思っていたので、どうしようか悩んでいたところ知人から東京女性エステのお仕事を紹介してもらいました。 お客さんから触られることが無いならできそうだと思い、お仕事を始めました。 最初に女性バイトのマッサージ…